

Tag:スポンサー広告 

[MSD]過去の写真(ネタ)

ネタっぽく加工した写真。

模型好き…やっぱザクだよなw
プラモつくろう

紅いヤツは通常の三倍…ツン度とか。
紅いヤツ

好きなんでつい。
必殺シリーズ

着替え中…膝に猫が欲しい。
IMG_0586.jpg

貴方が私のマ(ry
IMG_1132.jpg

万葉集時代の「想う相手」ってだいたい10?14歳位…
hcj5vd35-200806061408000.jpg


また時間出来たらなんかつくろうw
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag:ドール  comment:0 

[MSD]未掲載写真

ドルパ20行った時の記念写真です。
一部掲載…ちゃんと整理しなきゃ。
IMG_0403.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0412.jpg
IMG_0416.jpg
IMG_0418.jpg
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag:ドール  comment:0 

[MSD]あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
うっかり来られた方もおめでとうございます。

とりあえず人形関連の今年の抱負といいますか希望といいますか…
まず半年かまっているMSDF-17を仕上げる事。
ゴメンネ
それと去年以上にイベントに参加出来たらいいなぁ。
あとやっぱり京都行きたい。
永らく気になっているMSDF-16を前に悩みたい。
ノーメイクだと何とか笑わせようとしてつきっきりになってしまいそうだけど。

前に撮った写真だけど正月という事でお着物で。
お着物01

お着物02
…傘は「神の手」が上で支えています。

全員に着物着せたかったけど、浴衣しか無かったorz
今年の課題だな。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag:ドール  comment:0 

[MSD]大晦日のこと

クリスマスからこっち、慌しくバタバタしてしているうちに今年も終わりそうです。
掃除も終わらず、用事も終わらず、仕事も(略
個々のドールについても色々書きたかったけど、来年の仕事に。
…こうやって、ありとあらゆる事が「ところてん方式」で押し出されていくのがおれの人生。
とりあえず掃除くらいは終わらせましょう。
大掃除

それでは
うっかり来られた方含め、皆様よいお年を。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag:ドール  comment:0 

[MSD]クリスマスのこと

クリスマスだし趣味の世界もそれなりに楽しんでしまおうと思い、ウチのドールズにもプレゼントを用意してありました。
プレゼント01
ハート型の瓶に入っているのは炭素の結晶…化学式でいうとC。
プレゼント02
キラキラしてて綺麗です。

そして、ドール棚も賑やかに。
ドール棚01
クリスマス前に勢いで仕上げたF-01番の娘とマギーベースの娘マイナーチェンジ。
(ここいらへんの事はまた後日…)

…まとめて折れる程抱きしめたい。
(折れます)
さすがにこれだけ乗せると棚が心配に。
「チェストォォオ!」と降ってきても受け止める自信があります…あえて顔面で。




ちなみに
ダイヤモンドの宝石言葉は「不屈」そして「純潔」etc
個人的にはその輝きや価値よりも、こちらの方が魅力的に感じます。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag:ドール  comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

