

Tag:スポンサー広告 

なのは☆GT-R

完成で!
IMG_3043.jpg
IMG_3046.jpg
IMG_3028.jpg
IMG_3032.jpg
IMG_3039.jpg
あえてRッパネで!
GTウィング乗せたらイマイチだったので。
個人的にRはコレだと思います。
でも一番好きなのはニスモのチビッパネのみだったりw

フェイトFDが待ち遠しいっす。

Tag:プラモ  comment:0 

続続☆なのはR

もうすぐだぜ!
IMG_3021.jpg
IMG_3023.jpg
GTウィングのせてみたけどイマイチ微妙だったので純正Rッパネのせてみた。
IMG_3020.jpg
うむ、個人的に32はコレだな。

フェイトFDの発売までにはなんとか完成しそうヤッタネ!
…雨のおかげで塗装ができんがorz

次回「秋葉原GP」も開催されそうだし、挑戦したいトンデモマシンも幾つかあるし、まだまだ楽しめそうだw

Tag:プラモ  comment:0 

続☆なのはR32

現在こんな感じです。
IMG_3015.jpg
ホイールはせっかくの2ピース構造なので塗りわけてみました。
ここから頑張って完成させます!

グラボがしんでいます…写真写りは相変わらず判断出来ませんのでよろw

昼の仕事中にちょっと力入れたら虫歯に侵食されていた奥歯が砕けました。
ちょっと血が出て少し痛かった位。
内側半分残っています。
幸い事前に神経がイカレていたみたいです。
人間の体ってよくできているなぁ…感心。

歯、みがけよ!

Tag:プラモ  comment:0 

秋葉原GPプロモーションビデオ

勝手に】秋葉原GPプロモーションビデオ10月16日版(Ver0.8)【応援

…神光臨!w

なんかメラメラしてきましたw

模型好きとしては今後も開催継続を望むところです。

Tag:プラモ  comment:0 

シグナル・ブルーまであとわずか

「秋葉原GP」ですが本日更新されてました。

…やっぱり凄いのが続々と!

いや?本当に面白いwww

自分でも作ってて思ったのは、ある意味これは車の「擬人化」の要素もあるのかな?と。

キャラクターイメージの車体を探したり作り変えたり、多少なりともそういった成分が含まれているとおもいます。

…あぁもう何とでも言えw

んで

今コレ作っています。
200910150018370496304450623.jpg
本気で惚れますた。
(;´Д`)ハァハァ

個人的に「純潔」とか「正統派」というイメージが強いので外装はノーマルのが良かったのかな?
なんてちょっと思っていたり。
まぁエクセリオンに強化された後だからいいかな?と誤魔化してますが。
後はGTウィングのが似合いそうだ。

基本に忠実に、まったりと作っていきます。
(AA略)

Tag:プラモ  comment:0 

秋葉原GP

HPに載せてもらえました!
ステキなコメント付きでw

「GOODSMILE RACING」様のHP
http://www.goodsmileracing.com/mt/
TOP→お知らせ→秋葉原GP→GSRレポート

というか…
参戦マシンがとんでもねぇ!w
イカス!
カッコイイ!
どれもこれも良い意味で「これはwww」と思うマシンばかり!
各方面の車好き(特にレースカー)好きにじわじわクルデザインと造形を肴に呑めますw
締切まであとわずか…
まだまだトンデモマシンが参戦してきそうで楽しみです!

なんというか、企業主体のこういう企画大好きです。
まさに「チキチキマシン猛レース」みたいな感じにドキドキです。
そこに参加出来た事を喜ばしく思います。
主催のGSR様には本当に感謝。


ここ最近の近況ですが
夜勤→昼に模型 の生活から「普通に昼間に仕事」にかわりました。
引越しにおびえていましたがソレもなく、実に健康的な日々をおくっております。
そして思う事。
…帰ってきて模型する余力が無ぇ…
みんなスゲェな!
あらためて実感しました。
今の生活にもうちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。

でも模型は出来る限り進めますよ?w

Tag:プラモ  comment:2 

離れられないデザイン

中学生の頃、部活は吹奏楽部でした。
音楽をやりたかったので入部、管楽器も弦楽器も堪能する日々を送っておりました。



男子生徒が少ない吹奏楽部は、実は「模型部」でもあったのです。
(あくまで練習の無い日とかの範囲で)
そうして本格的な「模型」と出会ったオイラは新聞配達を始めて卒業までの間、ホビージャパンを購読するのでした。
(高校入ってバイクに流れたw)

そんな時に出会って、未だに離れられないデザインがあります。
デザイナー:小林誠氏のデザインが大好きです。
苦手な人は本当に苦手なようですが、それで良いと思います。
「デザイン」てそういうものだもの。
スタイリッシュな永野護氏(FSSを女生徒に薦めたが見事にハマって皆読んでた)のデザインも大好きですが、同じように胸の芯にズキズキきたデザインが小林誠氏でした。
当時の「ドラゴンズヘブン」の漫画とかカセットのサントラとか持っています。
ホビージャパンでは「未来兵器AS」やってましたね。
少し前のイベントでドラゴンズヘブンの「シャイアン」と「エルメダイン」のガレージキット(この為に行ったのだがw)を手に入れてあり、も少し修行したら組立てようかと思っています。
作品中のヒロイン:イクール曰く「いいオトコじゃん!」に同意します。
ちなみに自分的に「スコープドッグ」もかなりいいオトコです…ウホッ!
なぜ急にこんな事を書いたかというと…

ちょっとしたキッカケでとあるメカモノを手に入れました。
全長40Cm全高30Cmの超弩級フィギュアです。
そのメカデザインが小林誠なのでした。


IMG_2968.jpg
対比にタバコをおいてあります。
正直、届いてアセりました(;´Д`)

ロゴ
IMG_2970.jpg
梱包のダンボールロゴがカッコイイです!

中身
IMG_2971.jpg
写真はシールドなのですが…
このサイズで「無垢」なのでスゲー重いw

スカート部分
IMG_2973.jpg
もうね(ry
何かの調理器具みたいです。

スタビライザー
IMG_2974.jpg
長げぇ!!w
ウナギパイみたいです。

塗りを直したりしながら徐々に組み立てていこうとおもいます。
あ?、興奮して眠れねぇw

おまけ
個人的には紅蜘蛛の敵方「雷電」のがちょっぴり好きです。
本編登場シーン

カッコよすぎる…

Tag:ガレキ  comment:0 

真紅のマシン

完成しました。

完成させました。
RM05S01.jpgRM05S02.jpgRM05S03.jpg
色々ボロがあります…もうちょっとじっくり手を加えたかったカナ。

ミラクルデカール初挑戦
RM05S04.jpgRM05S05.jpg
練習のつもりが一発で決まったw
…決めざるおえませんデシタ。
意外と糊強いのね。
リアウィンドゥ失敗…ボディはめる時外れたみたい。
コミックとか載せています。
マフラー太すぎた。

↑写真だと色味が違う…こっちのが近い。
RM05S06.jpg
ちなみにトヨタのスーパーレッドです。

おまけ
バトル
「クワァァァァアアン!!1」
「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!…のだわ」

Tag:プラモ  comment:2 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

