

Tag:スポンサー広告 

とりあえず一段落…

ようやく終わった…悪夢のような1ヶ月が。

これでようやく眠れる。

呑んで泥のように眠ろう。

そっとしておいてくれ…明日につながる今日ぐらい。


…そしてまた始まるのだ、あのおぞましい1ヶ月が。



燃え尽きて帰宅してみると、ポストに不在票が数枚入っていた。

たぶんこのへんのDVDが某所より届いたのだ。

カナタかわいいよカナタ

ちなみにオフィシャルで期間限定配信中だったりします。
ttp://www.sorawoto.com/
予告トレーラーがまたいいw

…7・5話のノエルの「こんなこともあろうかと!」がツボってたりします。



というかまじでねるZzz

Tag:戯言  comment:0 

CAT SHIT ONE

異例の試み 新作アニメ映画を劇場公開前に全編YouTubeで無料配信
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77406/full/



なんか映像だと生々しいなw

過去のナム戦もやるのだろうか?

ちなみに米軍がウサギなのは「USA GI」からですのん。



…このまま黒騎士物語も是非。

Tag:戯言  comment:1 

まったりと

金曜日はいつもの模型サークルに参加。

事前に数名から「今回は都合が悪い」と聞いていたので極少数のおしゃべり会になるかな?と思っていたけれど、常連モデラーはいつもどうりで何故かみんな手を動かしてた。

俺?…おしゃべりで邪魔をしたw

気になったヤスリの話をしてみたり、パーツの仕上げ方法を聞いてみたり、制作環境の話をしてみたりと雑談が楽しかった。

俺は何か作業する時ソレ一辺倒だが、ある者は作業妨害BGMに苦しみ、ある者はキーボードの塗料汚れに苦しむ。

椅子モデラー・コタツモデラーとその人の環境を聞くのも興味深い。

いつもみたく話がソレてその人の「ヲタルーツ」やら「初萌キャラ」の話とか(略

なんというか、たまにやってくる「完成作品の少ない会」が独特のまったり感をかもし出してて割と好きだったりする。

素組みであれフルスクラッチであれ、完成作品には何というか威圧感ともとれる存在感みたいなモノがある。

その一作品を完成させる為に私生活の時間を費やしているのは当然だし、多分睡眠時間もつぎ込んでいるだろう。
身体に害のある溶剤も使うし疲労も残る。

そうやって手をかけた作品が机上に並んでいると、興奮と並んで気持ちに正体不明の緊張が生まれるのだ。

お店でも知人宅でもなく「サークル」という場で、まったりと好きな事が出来るあの時間は中々貴重なのだと思っている。


改造車は切って貼って盛って削ってようやくここまで。
IMG_4284.jpg
大きなエンジン積む為に広げて伸ばしたけどV12はやりすぎか?


今日は「はやぶさ」の為に一杯やります。

Tag:プラモ  comment:0 

しばらくお休みします…Z32完成

ちょうどZ32のキットに手を出した頃、通勤路の国道沿いの中古車屋で白のZ32を見つけました。

最初は298万円かとおもっていましたが…

そうだよな、よく見れば29万8千円。

あんなにきれいなのに。

ヘンに時間の経過を体感してちょっとゾッとした。

フジミ「峠シリーズ Z32」は一応完成で。
IMG_4231.jpg IMG_4237.jpg IMG_4223.jpg

IMG_4222.jpg IMG_4221.jpg IMG_4247.jpg
中古で2.980円で買わない?

Zはそのうち増殖しそうな予感。
IMG_4249.jpg
多分次もカーモデルはZ。



諸事情により暫く日記はお休みします。

そのうちリニューアルするかも?

干からびていなければまたお会いしましょうw

Tag:プラモ  comment:1 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

