スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

大雑把に

ちょこっと時間が出来たので「1/1 コンバットさん」を組んでみた。

すげぇすげぇとは聞いてたり実際思ってたが、まさかここまで凄げぇとは…。

コトブキヤの1/1コンバットさん。
IMG_4305.jpg
ニッパーで切り出して組み立てたまま。
他に何もしていない。
これは売れる訳だわw
すぐ形になって遊べて楽しいもの。

ちなみに
俺は連載時からホイホイさんのファンだったりする。
ゲーム発売前に3Dモデリングのソフトをコミケで買ったりしてた。
ゲーム化したコ○ミの変態力には今も本当に感謝している。

作業中にビックリした事。
ガンプラなどのこういったハンドパーツなんかは「モナカの二分割」が普通だ、と思う。
IMG_4314.jpg
…コレ「1パーツ」なんだぜ?
ちゃんと中も抜けてる。
スライド金型の分割がハンパ無いな。
プラモもここまできたかと感心してしまう。

髪の毛の分割。
IMG_4322.jpg
このキット作ったのは神か…。
どうやって設計したのか知りたい。

なんつーか久々にびっくらこいて興奮した。

くっちゃねさんの「ホイホイさん祭り」にネタはいくつかあたためてあるのだが…
はたしてまにあうか?

とりあえず、某モデ○ラ風に言うならば

「可動フィギュアに興味がなくとも、貴方がモデラーであるならこのキットは手にするべきだ」

なんちゃって☆

そーいやこんなブツも届いた。

漢!!痛車「龍が如く」
IMG_4299_20100708003438.jpg
…いや普通に「ヤン車」だろうw

色々と楽しめそうだが…
IMG_4301_20100708003438.jpg
今は時間的にムリだ。

あとこんなんも先月から作ってたり。
IMG_4335.jpg IMG_4329.jpg IMG_4339.jpg
前回参加した「秋葉原GP」に続く「秋葉原GP2」参加マシン。

さっきまでハードトップ作ってたが、色々欲張りすぎて&手をかけるトコありすぎて間に合わない気がしてきた…。

他にも色々書きたい事があるけど、今はこれが精一杯。
スポンサーサイト

Tag:プラモ  comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。