

Tag:スポンサー広告 

オートバイ

ようやく、ゆっくり手をかけられる時間が出来た。

バラして、たたいて、ひっぱって、磨いてちょっとずつ組み立てる。

ランプ類の点検しててパーツが足りない事に気づいたので自作
IMG_4396.jpg
モデラーお馴染みの1.5mm真鍮線…いいアクセントだw

てかあの店はもう信用できん。

半日以上かけてこーなった。
IMG_4406.jpg IMG_4403.jpg
ちょっぴり色っぽくなった…と思う。

気がつけば今日140km位走ってた。

問題無し。

テールランプやらウィンカーやらオクで探してみようかな。

Tag:バイク  comment:2 

寝込む

…体調崩して模型展示会には参加できませんでしたorz

夜中に突然日記つけるくらいおかしなテンションだったのが前兆だったのか…。

昨日は一日寝てました。

今日もなんとか仕事をこなしてきたけれどキツい。。。

あぁ、俺の根性なし!

Tag:戯言  comment:2 

夏の扉

あっついねぇ。

去年も、一昨年も、その前の年もそんな風につぶやいていた。

それでも今年はなんだか最初から違ってた。

去年の年末あたりから薄々と気がついていたけれどなんだか違ってた。

夏の扉をあけると共に、俺は禁断の扉をあけてしまった。

思い出は思いでのままにしておけばよかったのに。


…あれから10年近く経っただろうか?

最後に乗ったのは水冷のGPZだった。


最初は「おつかいスクーター」を買うつもりだった。

ベスパにスーツで通勤してやろうかと思っていた。

やっぱりダメだった。

買っちゃったよ、バイクw
IMG_4355.jpg
連日届くパーツ群…ヒャッハー!

おとなしく、ひっそりと、まったりと乗ってやろう。

俺は抜け殻になる前に、扉をひらいたのだ。

あぁ、今年の夏はあっついZE☆


本日は模型展示会に参加してきます。

ノシ!

Tag:バイク  comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

