

Tag:スポンサー広告 

暖かくなると湧いてくる

今年初めてバイクに乗った。

ちょっと前にもひっぱりだしてみたけれど、どういう訳かカバーめくっただけで雪がまってくる事数回。

今日は成功だ。

久々にエンジンかけるだけのつもりが、その鼓動を聴いていたら辛抱堪らずライダーズを羽織っていた。

俺はシングルの、大地を蹴って駆けるあの感じが大好きだ。

2月の風を真っ向から受けながら駆け出すと、道行く人々やら対向車のドライバーやらの視線が物語る。

「こんな季節にバイクかよ」

いや、郵便とか新聞とかバイクは普通にいるだろう。

どうやらソレ等は常識的な認識から除外されているらしい。

彼等の視線に俺はこう返す。

「どうだカッコイイだろう」

一服のコンビニで年季の入った渋いオヤジに突然話しかけられた。

「いいの乗ってるね?」

そいつはどうも。

そして俺はこう返す。

「貴方のソレも美しいですね」

周りの山々はまだ残雪で真っ白だというのに、ほんのちょっぴり暖かくなるとライダーというのは湧いてくるらしい。

IMG_4735.jpg
…今年はタイヤかえなきゃ、だな。

Tag:バイク  comment:1 

まどか☆マギカの6話観た。


QBよ、そういう大切な事は早く言え…。



何も考えずにはじめた割にはそこそこ形になってきた…ような。
IMG_4714.jpg
頭身がのびたので「リアルタイプ」に作り直すのもアリかな?

Tag:戯言  comment:0 

魔法少女

…魔法少女まどか☆マギカがやっぱりというかなんというかヤバい事になってきてるんですが(汗

そーいや時同じくして「SUBARU(富士重工)× GAINAX」の魔法少女モノもやってますな。

「放課後のプレアデス」

ようつべで全話公開中

観てて「スバルはどこに?」と思ってたら

魔法の箒発動→スターターの音→エンジン音がボクサーw

8000回転位回してる?

あとインプレッサのグリルww

かなりよかった…1クールとかでもっと観たい。



昨夜からウェブでワンフェスのまとめをグルグル回覧してたらどうにも我慢できなくなった。

感情のまま粘土をこねて焼く。

暗いうちからメシも喰わずに数時間…もう限界だ。

ええと…
IMG_4659.jpg

…誰ダ?w

なんとなく満足してしまったので図工の時間は終わり…なのだが、完成させないとかわいそうだよなやっぱり。

Tag:戯言  comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

