

Tag:スポンサー広告 

ここで引き返してどうなるというのだ、タラン。

「宇宙戦艦ヤマト メカコレをサクッと作ろう大会」

「デスラー戦闘空母」はここまできましたよ。
画像 013
やはり艦橋の首は縮めるべきだったか?

サクッっと切った結末。
画像 018
必死に通常モードの甲板を仕上げたけれど…



タラン>プラ板で差替えすればよかったんじゃね?w


オマケ

俺はホロリときたよ…。

しかし今のMMD技術ってすげーな!

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:2 

サクッっとヤマト大会

「宇宙戦艦ヤマト メカコレをサクッと作ろう大会」
こっそりじわじわ進んでいます。

[イベント概要]
「宇宙戦艦ヤマト メカコレクション」シリーズのキットをサクッと製作します。
短期間イベントですので凝りすぎず、カンタンに作りましょう。
賞無しのお祭イベントです。

どのキットを製作するかは「くじ引き」で決めます。
参加希望の皆様には1/16より店頭でくじ引きをしてもらいます。
くじ引きは先着順ですのでお早めに。

作品はくっちゃねショーケースで展示いたします。
長野模型練習会(3/9予定)に参加頂けるお客様は練習会にもお持ち下さい。

前回の「サクッとダグラム」に続きの参加です。

最近まで素で忙しかったり色々してここの更新もサボっていたけれど…

こんなモノ塗ってたり
画像 002
バイク仲間のマシンのカウル

こっちをいじくってたり
IMG_5845.jpg
詳細はまた次回…

と、特に変わらぬ日々を過ごしておりました。


んでヤマト。

かなり終盤にクジ引きしたんだけど、ダグラムに続きまたもや俺的大当たり。

作品内で一番好きな艦(ふね)の「デスラー戦闘空母」を引き当てた!

小学生の俺に「ヤマト新たなる旅立ち」で衝撃と余韻をあたえた「デスラー戦闘空母」!

アンドロメダもかっこいいけど、やはりドラマ性でこっちを選んでしまう。

スターシャアアアア!!!!!!!!!1


んで早速サクッと作り始めた。
画像 005 画像 012

…なんだか様子がおかしいんだぜ?


あいかわらず動画をあさってたり。

なんという俺得動画w

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:0 

RIDE!

IMG_5851.jpg
もう少しだけ冬眠する事にする。

Tag:バイク  Trackback:0 comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

