

Tag:スポンサー広告 

続・六号さん。

チマチマ進めてマス。

伝説の千鳥転輪
画像 003
…一番内側のをはずそうとしたら、手前の全部取らなきゃいかんわけか。
当時の整備兵がいかに凄かったか解る。

伝説の武器対決

最後の「どちらを選ぶか?」がナイスw

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:0 

模型初め

「戦車道」に影響されて?随分と前に手をつけたティーガーIを再開しました。
(確か寅年に「虎祭りやろうぜww」とか言って完成せず・・)

こんな事やってたからいつまでたっても完成しない・・。
画像 004
サクッっと工作で造り込む気はないっす。

しかしながら「ガルパン」はミリヲタ&戦車好き(特にWWII)には結構な衝撃だったのではなかろうか?
上級者向けではあるけれど、予備知識が無くても眼を愉しませ心躍る展開にすっかりヤラれてしまった。
それに何といってもIV号だ。
大好きなIV号が画面狭しと動き回り「シュトリヒ」なんていう台詞を聴くとは思わなかった。
(ちなみに俺は、数年前にIV号戦車の装填手をしている夢をみた事がある・・)

Erika行進曲が流れた時は感動すら覚えたぞw

てな訳で?しばらく戦車を進めます。

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:0 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆が無事平穏にすごせる年でありますように。


今年は何でも素直にサクサク進められる予感がします。

あせらず急いで正確に。


元旦からバイクでひとっ走り。
1353598767079L.jpg
今年はどこまでいこうかな。


最近のハマりモノ
ttp://girls-und-panzer.jp/
やっぱりというか何というか。
当初は否定派でしたがムリでした。
ディープにライトでいい感じにスポコンしてるところが◎
某映画監督のように「自分の戦車のシーズンは終わった」と思っていたけれど、まったくエラいモノつくってくれたもんだ・・

ここの「海外の感想」も面白い。
ttp://blog.livedoor.jp/kaigai_no/
あぁ、俺らなんだなとw


てな訳で、また細々と更新してゆこうと思いますので今年も宜しくお願いいたします。

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

