

Tag:スポンサー広告 

ガルパン12話やべぇぇぇぇぇええ!!

とりあえずタミヤさん、M3の増産おながいします。

(アレみたら絶対欲しくなるぜよ…)

感想とかは特に書きません。

機会があったら観て下さいませ。

虎さん達はチマチマ改修を重ねて今こんな感じ。
001_20130326215225.jpg 002_20130326215224.jpg
Sマイン撤去とかフック追加とか。

エリカ車
004_20130326215223.jpg 005_20130326215222.jpg
積載物の追加とか

2つ並ぶと幸せ。
007_20130326215221.jpg
これから塗装とか汚しとか仕上げにかかります。

…タミヤさん、ヤークトパンターの増産もおながいします。

まさかここまで品薄になるとは…ねw

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:0 

鉄は熱いうちに打て!

とりあえず「ガールズ&パンツァー」の11話放送おめでとう&ありがとう!

本放送時にはプラッツのCMが流れたんだね…まさか「戦車模型」のTVCMが放送される日がこようとは…w

ちなみに歳甲斐も無く円盤は予約済みだったりします。

戦車内をグリグリ動き回るカメラアングルは観ていて幸せ。


こそこそ作っていたティーガーIは今こんな感じ。
007.jpg
結構あっさりめ。

後ろのは情報が少なかったので停滞していたのだけれど、これでようやく進める事ができるw

…もっとこそこそ作ってるのがあったりなかったり。

嗚呼、戦車を堪能しています。

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:2 

とりあえず更新。

ガルパン最終話放送まであと少し。

なんだか嬉しいような寂しいような…。

アンツィオ戦


コミック基準なのでなぜか声が聞こえるw

こういった情熱は一体どこからくるのか…。

うらやましい。


模型はこそこそと作っています。

とりあえず戦車の合間に完成した「共和国のジム」
008.jpg 009.jpg
他のもつくりたくなってきた。

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

