第19回模型練習会…B面

実は持っていってバトリング大会をしようと用意していた「RCスコープドッグ」を玄関に置き忘れていたという事実。

まぁ次回があるさw

先日の日記の如く製作中のヒコーキと戦車を持っていったのだが、実は「そろそろ作らないと変色しつつあるガレキコレクション」の一つを持ち込んでいた。
「ドイツ陸軍II号突撃装甲歩兵」
IMG_3710.jpg
…装甲車のディテールアップや戦闘機のパネルラインのスジ彫りなどの硬派な作業にひっそり混じってみた。
ディテールアップのし甲斐が非常に、ある。

行けなかった方には非常に申し訳ないが、会終了後のファミレスが空いていた。
「今日は第二金曜日だ…いかん、奴等がやってくる!」って感じに空いていた。
…冗談だ。
というか、注文した「イカスミ鍋」が異常にうまかった。
好物のモチが入っているところがポイント高い。
俺は夏でも「ぞうに」を作る男だ。
しっかり煮えた豆腐とタマゴも◎
翌日に自分で作って見たけどイマイチだった…リピーター確定。

そして知る人ぞ知る三次会「金のおしるこを呑む会」
週末の深夜を自販機前で無為にダラダラ過ごす学生のような空気が好きだ。

…おしるこ売り切れデシタorz

くやしいので「SRファイアボール」のガチャを筐体が空に近い状態まで回してやった。
良く訓練された俺達をなめるなよ!
というか出来いいな、このドロッセルお嬢様。
瞳の輝きと指まで動くのには驚かされた。
帰宅後ファイアボールを見直してみる。
やべぇ…やっぱ可愛いい&カッコ良すぎる。
参考

個人的に好きな回…てか、転載が訴えられたら負ける自身があるぜ。

ペパクラもいいがゲデヒトニスのプラモ超絶希望。

ノリノリである。

プラモついでに
そーいや東方痛車シリーズの第三弾ってロケットだったんだねw
(勿論アポロ」なんだが)
中止になったそうだが残念だ。
前に「紅魔館」や「漫画版のロケット」をスクラッチした作品を見たが、そのうちイベントとかで見かけそうな気がしてならない。

Tag:プラモ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる