スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとう

年頭挨拶

さて、アニメキャラクターの中の人が17才を主張しているのに、キャラクターには18歳以上が要求されてしまう年明けとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年度は様々な方面で多くの方々にお世話になりました。
今年も相変わらずにヌルヌルやっていこうかと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

…amazonで注文したブツが届かずにkonozamaか!と微妙に凹んでいた元旦。

PS
特別警察の恐怖におびえ、4・5回ログアウトしたにもかかわらず反社会的な勇気をふりしぼって単品注文したエ○マンガにまで「世界の子供達にワクチンを」のチラシを入れるのは勘弁してくださいamazonさん。

色々ともの凄く辛いっす…。




最近ハマったコンテンツ
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nyaruani/index.html
いつもニコニコあなたのそばに這い寄る混沌♪

這い寄るアニメの「本編」はフラッシュ、再生時間の半分を占める「ED」がアニメーション…。

多分EDが本編で本気w




年末に入手したプラモを我慢できずに作りはじめました。

KOTOBUKIYAの「武御雷 TYPE-00R」

…このキットすげぇw

肩関節とかちょっと感動した。


マブラヴOP集

アンリミとかなついなぁ…ついさっきまでギャルゲだったのに何事かと思ったわw
個人的には戦術機に搭乗するまでの訓練生期間の話も結構好きだったり。


ネタバレ注意…月詠中尉は俺のよm

桜花作戦冒頭演説

ここに来るまで本当に長かった…思い入れのあるキャラクターが次々と…あるキャラが戦術機の自決装置であぼ?んした時は寝込みそうになったよ。
そしてこの作戦は名の通り帰還する術の無いカミ○ゼ・アタック…。

当時、ゲームの長さとか状況とか肉体的にも精神的にも限界でプレイしてて、リアルで色々と疲弊しきってるトコにこのシーンはガツンときましたよ。
ええ、もうボロボロと泣きましたとも…高画質なのに低画質。

そーいや敬礼してる月詠中尉をキャプチャーしてしばらく壁紙にしてたっけ。
キットもいっこ買って帝国斯衛軍所属第19独立警護小隊の真紅のF型作ろっかな。

というか吹雪と不知火の配備を激しく希望。。。

Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。