

Tag:スポンサー広告 

鉄は熱いうちに打て!

とりあえず「ガールズ&パンツァー」の11話放送おめでとう&ありがとう!

本放送時にはプラッツのCMが流れたんだね…まさか「戦車模型」のTVCMが放送される日がこようとは…w

ちなみに歳甲斐も無く円盤は予約済みだったりします。

戦車内をグリグリ動き回るカメラアングルは観ていて幸せ。


こそこそ作っていたティーガーIは今こんな感じ。
007.jpg
結構あっさりめ。

後ろのは情報が少なかったので停滞していたのだけれど、これでようやく進める事ができるw

…もっとこそこそ作ってるのがあったりなかったり。

嗚呼、戦車を堪能しています。

Tag:プラモ  Trackback:0 comment:2 

Comment

kura URL|Re: E-100
#- 2013.03.25 Mon11:37
> 25日の最終回、激たのしみですね!!

先行上映組のツイッターでの喝采が凄いですねw(最終話)

劇場だとブルーレイでも気づかない砲撃音がきこえたらしいっす。

劇場でみてぇ・・・。

「11話は溜め回」ぐらいに感じるらしいですよ?

期待、超期待!
ワンダー丸 URL|E-100
#GDMnerkk Edit  2013.03.24 Sun19:00
11話やばいっすね!!! クオリティ高すぎです

3ヶ月待ったかいがありましたよね

25日の最終回、激たのしみですね!!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
超不定期更新中。

kura

Author:kura
長野模型練習会に参加しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

